2011年12月30日金曜日

房総CC 大上G

今年のGOLFはもう終わったかと思いきや…


なんとビックリなことに年末のこの時期にGOLFに行ってきました~σ(^_^;)


と、言うのも近所の人達の忘年ゴルフに欠員が出たらしく急遽行くことになっての参戦(;^ω^)


ってことで、今回も房総カントリークラブ大上ゴルフ場に行ってきました~v(。`・∀・。)v


しかし今回はスタートが凄い早かったです∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


7時37分にラウンド開始(;・∀・)


朝が早過ぎて、そして寒すぎて芝生が全体的に凍ってました:(;゙゚'ω゚'):


だから転がる、転がる(笑)


全然思い通りにならなかったですよ~Σ(´Д`lll)


それでも終わってみれば…


今年1番の好スコアv(≧∇≦v)≡(v≧∇≦)v


自分の中での目標は108回を下回ることだったので、今回はホントに久しぶりに目標を更新できて大満足でしたv(=^‥^=)v


年末の最後の最後にGOLFは有終の美で終わって大満足のラウンドでしたo(*^▽^*)o~♪


また来年も頑張りますっ(っ`・ω・´)っ






さて2011年も残すところあと2日(*>ω<*)


今年もお世話になった皆様、どうもありがとうございました(*・ω・)-ω-)ペコリ♪


そしてまた来年も何卒宜しくお願いいたします(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ


そしてこのblogを見てくれた皆様、どうか良いお年をお迎え下さい゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。