2011年12月11日日曜日

房総CC 大上G

師走に入って、なにかとやることがあって忙しいですね~(;´∀`)


そんな中、今年最後のGOLFに行ってきましたv(。`・∀・。)v


って、言っても全然練習できてないしたぶんダメダメだったんですけど(´Д`)


今回は房総カントリークラブ・大上ゴルフ場にてラウンド


冬なのに素敵なぐらい晴れていて気持ち良かったです~


最初だけはね(・д・)


どんどんラウンドが進むにつれて酷いのなんのってヽ(;´Д`)ノ


結局、1年通してGOLFはまったく成長なしでした~(ノд-。*)


コチラがスコアカード


奇跡なのはショートホールで2つPARが取れてること*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


そして2つPARがあってもこのスコアってのは


ホントにセンスがないwww


でも、まぁ楽しかったからOK☆⌒d(´∀`)ノ


また来年も楽しみます~v(=^‥^=)v