2011年12月23日金曜日

11-12 #3 池の平温泉スキー場

今シーズン第3弾は池の平温泉スキー場に行ってきました~v(。`・∀・。)v


今回のメンバーは久しぶりに滑るメンバーばかりでめっちゃ楽しかった~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


さらにその楽しさに拍車をかけたのが今回の大雪(゚д゚)!


ビビるぐらい雪が降っててめっちゃ楽しかったです~(^^)♪寒かったけど…σ(^_^;)


池の平セッションはこの8名ヾ(・∀・。)ノ


そしてこの日はK氏の誕生日でした~(人*´∀`)+゚:。*゚+


みんなで祝ってたら寝ないで滑走だったのでちょっと辛かったですΣ(´Д`lll)笑


でもみんなと滑ってたらテンション上がりまくってK氏と一緒に休憩なしのガン回し(笑)


さすがにヘトヘトになったけど、めちゃくちゃ楽しかった~(*゚ー゚)v


そして…


最近、全然上達しない自分達をリフトの上でK氏と2人で見つめなおしてました(笑)


ホントに頑張らないと、ヘボヘボボーダーのまま終わることになりそうだな…。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


ってことで、←???


今回の池の平セッションの動画~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


毎度ながらざっくりな編集ですがご勘弁下さい(;´∀`)


2011年の滑走は池の平で終了(*>ω<*)


また2012年頑張ります(っ`・ω・´)っ


一緒に滑って下さる皆様、2012年も宜しくお願いいたしますm(__)m