2011年12月4日日曜日

養老渓谷・紅葉狩り

初滑りに行ってきたあとで、この話題もなんですが


時間がちょっと空いたので、養老渓谷へ紅葉狩りに行ってきました~(^^)♪


ってか、養老渓谷に人がめっちゃいっぱいでビックリしました(゚Д゚)


でも、紅葉は綺麗だった~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


赤く染まっていい感じの紅葉といい感じの寒さ(笑)


歩く道もなかなかの道で散歩してても楽しい~


そして養老渓谷にはいくつかの滝があってマイナスイオンをたっぷり浴びれたりもするんですv(。`・∀・。)v


まず歩いて行って初めて見えたのが『万代の滝』


綺麗~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


そして次に見えたのは細い細い『昇龍の滝』


そしてGOALと決めていた場所にあったのが『粟又の滝(別名:養老の滝)』ですo(*^▽^*)o~♪


何度か来てますが、やっぱりこの滝は好きな滝の一つです(*゚ー゚)v


夏だったら滝壺で遊ぶこともできるしね


時間が空いたのでノリで行った紅葉狩りでしたが、すっげぇ良かった~d(d∀`)


この日歩いたのは5kmぐらい!これもいい運動になりましたv(。・・。)


千葉県の紅葉と言えばやっぱり養老渓谷だな~


皆さんも是非っ





Camera:Canon EOS 50D
Lens:EF70-200mm F4L IS USM