2011年11月26日土曜日

11-12 #1 丸沼高原スキー場

とうとう待ちに待った初滑りに行ってきました~v(。`・∀・。)v


今回、初滑りの場所、めちゃくちゃ悩みました~_| ̄|○


なんてったって11月下旬だし、OPENしてるスキー場は少ないからどこも激混みだろうという予想の元、どうするか考え


かぐら軽プリ丸沼湯の丸の4択からアイテムはないけど比較的良さそうな丸沼をチョイス


まぁ決まったのは上里SAなんですけどね(笑)


そして丸沼に到着する手前なんと道路に雪が積もってました(;・∀・)


ビックリした~Σ(´∀`;)




そしてスキー場に到着後は


丸沼、激空きでした*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


リフト待ちは最長5分ぐらいで待った記憶があんまりない(*゚ー゚)v


道路に雪があったぐらいで状態もこの時期にしたら文句なしで最高でしたo(*^▽^*)o~♪


初滑りに行ったメンバーはこの7人(・(・(・(・д・)・)・)・)


初セッションの方もいたり、なじみの方もいたりでめちゃくちゃ楽しかったです~(^^)♪


ただ


グラトリすらしなかった`。*:`( ゚д゚*)


ってか、できなかった…orz


それでも、滑れて楽しかったんで良しとします~




それと、今シーズンからGoPro導入です!!!


ただ


撮ってみるとなかなか難しいね(^^;)


ほとんど滑ってない映像ばっかですが、初滑り記念に~v(。・・。)


一緒に滑った皆さんお疲れ様でした~o(*^ー^*)o