2011年11月23日水曜日

10-11 DVD [FURTHER]

お待たせしましたっ!!!


10-11シーズンに一緒にセッションさせてもらってある程度映像がある人たちをまとめて1本のDVDを製作させていただきましたっv(。`・∀・。)v



今作のタイトルは『FURTHER』にしました(^^)♪
 
「もっと先へ」って意味で、みんなそれぞれスタイルは違えど、もっとボードが好きになって、もっと上手くなりたいって思うといいなぁって思いを込めて製作しました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


出演ライダーは全員で46人∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


出演人数が多いだけあって、時間も51分になっちゃいましたσ(^_^;)


ちょっと長過ぎ&人数多過ぎですね(;^ω^)


たぶんFilmに映ってないだけで昨年セッションさせていただいたのは総勢100名ぐらいだったと思います


ホントにありがとうございました(*・ω・)-ω-)ペコリ♪




それで、今回のDVDですが、自分が映ってるか映ってないかぐらいは知りたいかな~と思い、DVDのオープニング部分を公開したいと思いますv(。・・。)


こちらに名前がある人は個人のパートがありますよ~


名前が無い人でもちょこっと映ってる可能性もありますが…(;・∀・)




って事で、このDVDも販売したいと思います~(^^)♪


ただ、問題は受け渡しですよね(;´Д`)


ってことで何種類か考えました


1.郵送
こちらの場合は、郵送料と梱包資材料とDVD料で400円を銀行振込でお願いいたします。
郵送を希望される場合はE-mailにて『お名前』『E-mailアドレス』『電話番号』『ご住所』を記載の上、Ryo宛に連絡下さい。連絡を頂き次第、振込先を連絡いたします。申し訳ございませんが振込手数料は負担してください…(>_<)
あと、申し訳ございませんが、僕がアドレス帳を吹っ飛ばしてしまったため、以前アドレス等を教えていただいた方も上記を記載の上ご連絡いただけると助かります。
周囲の人達とまとめてのご注文だと振込手数料が省けるので安くすむと思いますよ周りの人達と相談してみて下さい(^^)b


2.手渡し
DVDにて手渡しを希望される方は、どこで会えるか分かりませんが、雪山に行ってるとき等の時間を使って、高速のSA・PAか雪山で待ち合わせて手渡しで渡したいと思います(^^)
なお事前に連絡ない場合はDVD持ってないのでご注意下さい(;^ω^)
この場合はDVD料の100円だけご用意下さい(>_<)


3.ISOイメージファイルでの譲渡
この場合は4GB以上のSD、もしくはUSBフラッシュメモリをご用意ください(^^)これもどこかで会ったときに渡します(^ω^)
こちらの場合はDVD-Rも必要ないので無料で差し上げます(*´∀`)o由o present for you
譲渡の時に少しお待ちいただくと思いますが、宜しくお願いします(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪




DVD規格での譲渡は以上の3種類の方法の中からお選び下さい( `・∀・´)ノ


あと、持ってる人に焼いてもらってもOKですよ~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




また、たぶん需要はないと思いますが、Blu-ray規格でも譲渡はできます(*'ω`*)ゞ


その際はMPEG形式にて1440×1080規格のファイルを差し上げますのでご自分で作って下さい(σ・∀・)σ←(笑)




なにはともあれDVDの製作も終わりました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


製作期間2~3ヶ月…長かったですわヽ(;´Д`)ノ


それでも見てもらって、また滑りに行きたいなって思ってもらえたら製作した甲斐がありますし、すっげぇ嬉しいです☆-(^ー'*)


11-12シーズンも楽しいシーズンにしましょ~o(*^▽^*)o~♪