2011年11月4日金曜日

シクラメン!!!

ど~も~(^^)♪


blogを始めて3ヶ月で早くもペースが落ちてきてる俺です(^^;)笑


って言っても特に書く話題は無いんですが…σ(^_^;)


最近は10-11のボード映像の製作と、友達の結婚式のプロフィールビデオの製作に追われていてほぼ引きこもりになってます(^^;)


そんな中、ボードの映像に使う音楽や自分が好きなArtistの音楽等をいろいろ見てたのでも記事にしようかな~と…o(*^▽^*)o~♪




今回は09-10の映像でも自分のシーンに使ったシクラメン


ちょっと前ですがメジャーデビューしました!!!


メジャーデビューシングルが『僕の宝物


映画『DOG×POLICE ドッグポリス 純白の絆』に使われCMもばんばん流れていたので聞いたことがある人もいるんじゃないかな~って思います(^^)v

シクラメンは他にもいい曲がたくさんありますよ(^^)b


『ありがとう』




『MUSIC』


そして僕の09-10で使った『虹色』


そして今年インディーズとして最後に発売されたスルメ3に入ってる『舞い桜


などなど、いろいろ添付してみたので是非聴いてみてください

他にも『はな』や『記憶』、『風唄』や『少年』などなど数えきれないぐらい良い曲がたくさんですよ~v(。`・∀・。)v

俺はめっちゃ好きです:*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*:


またそのうち音楽の話題でも載せま~すヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙
なんだか上手く締まらない(笑)