2011年10月22日土曜日

房総CC 房総G 東C & 寿し割烹 くぼ田

ど~も~( ^-^)o旦~~


10月になって急激にblogの更新が減っていますがなんとか元気にやってます(^^)v


さて、そんな中10月もGOLFに行ってきました~!!!


場所はお決まりの房総カントリークラブ房総ゴルフ場東コースです(^^)v


前日までの大雨予報でビビってたのですが


めっちゃ快晴*.+゚★☆d(≧▽≦)b☆★゚+.*


ですが今回もScoreは悪く全然ダメでした~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まぁ練習してないんで仕方がないですね…σ(^_^;)


今回のScore表はコチラっ


今回もEasy Scorecard Proを使ってラウンドしました~(^^)


いろんな数字が出てくるんで面白いですよっ


そして皆がScore100overという中、1位はしもさん~(*゚▽゚ノノ゙☆


ボーダー仲間のしもさんとは約1年ぶりのGOLFで、相変わらずかっ飛ばしてました(;^ω^)


それにしても俺うまくならない…(ToT)笑




GOLFが終わった後は家に帰って一休みしてから食事に~(^^)


今年初の鍋を食べに行きましたv(。`・∀・。)v


行った場所は『寿し割烹 くぼ田.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


元関脇・寺尾(現・錣山親方)が出してるちゃんこ鍋のお店です~(o^-^)o




久しぶりに食べたけどめっちゃ美味しかった~☆^(●゚∀`从´∀゚○)^★


僕はあんまり鍋を食べに行かないのですが、ここだけは美味しくて毎年何回か行ってしまいます(^^;)


オススメなので茂原に来られた方は是非~




【Restaurant Information】

店名:寿し割烹 くぼ田
住所:千葉県茂原市高師563-11
TEL:0475-26-0207
営業時間:11:00~14:00・16:00~22:00


今回もGOLFのScoreは散々でどうしようもなかったですが、それは諦めて

とうとうSnow Season到来!!!

待ちに待った季節がやってきました~(^^)v

今年のSeasonも楽しめるといいな~o(´∇`*o)(o*´∇`)o

もしゲレンデでセッションされる方がいましたら、その際はどうぞ宜しくお願いいたします

まぁ11-12のシーズンインはまだまだ先になりそうですけどね…Σ(´Д`lll)

楽しみにしてま~す( ゚ω^ )b