2011年10月8日土曜日

大多喜お城祭り ~前夜祭~

久しぶりのblog更新になってしまいましたσ(^_^;)


最近はめっちゃ引きこもりなもので(;^ω^)


そんな中、近所で開催されてた「大多喜お城祭り」の前夜祭に行ってきました(^^)v


前夜祭は夜の部のみということで光のアート展なるものをやってるらしいとの情報で行ってきましたが


この看板だけでしたΣ(´Д`lll)




なんてことはなく(笑)


こういった灯篭に光を灯し交通規制をして夜だけ歩行者天国になってました(^^)♪


他にも灯篭で大文字焼きを再現してたりしてましたよ~(^^)b


そして光を使っためっちゃ綺麗な糸瓜も発見ハヶ━m9っ( ゚д゚ )っ━ン!!


細長いのもあったりして


この糸瓜のアートを作るのは凄い職人技だな~って思いました(^^;)


そしてお城祭りだからかこんな人たちも


ちょっちゴーストが出ちゃってるのと、ブレてますが、勘弁してください(;´Д`)


完璧に鎧を着てるって凄いですよね~Σ(゚艸゚*)




初めて見に行きましたがF4通しのレンズで行ってしかも三脚無しって、撮影に限界がありました(´Д`)


ISO感度上げまくりでしたよ(笑)


こじんまりとしてた感じでしたが、それも千葉県の田舎らしいかな~…と(*^-^*)>


こんな感じが大好きな今の居住地なのでしたv(。`・∀・。)v






Camera:Canon EOS 50D
Lens:EF24-105mm F4L IS USM