2011年11月13日日曜日

Happy Wedding

どもどもヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノ


今日は友達の結婚式の2次会に行ってきました~v(。`・∀・。)v


結婚式や結婚式の2次会とか苦手であんまり出席しない俺…(笑)


久しぶり過ぎていろいろ焦りましたが、無事に行って帰ってきました~v(。・・。)


今回行った場所は千葉パルコのすぐ下、『Fantastic Flair Bar B24


BARなんて普段は死んでも行かない俺はその雰囲気にタジタジ(笑)


そんな中、2次会でゲームしたり、みんな飲んでたりで楽しんでました


ケーキの入刀もしてくれたりしました


一眼レフを持っていかなかったことを激しく後悔したけど...ρ(。 。、 )


2人から頼まれて初めて結婚式のプロフィールビデオを作ったりしたんで、凄く思い出深い2人の結婚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


これからも2人で幸せな家庭を築いて下さい(人*´∀`)+゚:。*゚+゚:。*゚+


そして、また一緒にSnowBoardできる日を楽しみにしてま~すo(´∇`*o)(o*´∇`)o