2011年12月18日日曜日

11-12 #2 かぐらスキー場

今シーズン2日目のボードはかぐらスキー場に行ってきました~v(。`・∀・。)v


雪、めっちゃ降っててめっちゃ楽しかったですよ~♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪


かぐらスキー場で友達と合流する予定でしたが、午前中のパウダーが楽し過ぎて合流したのが午後になっちゃったっていうオチまでついてきた日でした…(;^ω^)


そして午後から友達と合流~


そしたらその友達と一緒に来てた人が…


僕が2年前ぐらいまでよく一緒に行ってた人でビックリでした~Σ(゚ロ゚屮)屮


やっぱりボーダーの世界って狭いですねσ(^_^;)


一緒の車で行った3人は午前中のパウダー地獄でやられたらしく、早々にギブったため、友達と僕だけ一緒に滑って楽しみました~o(*^▽^*)o~♪


みんな上手くてなんかちょっと焦りが…(笑)


まぁ焦っても全然上達しないんですけど…ヽ(;´Д`)ノ


それでも、だいぶ久しぶりにBOXとかも擦れたし楽しかったです~v(=^‥^=)v




集合写真、最後に撮ったんですけどボケボケっていうね:(;゙゚'ω゚'):


一緒に滑ってくれた皆さん、ありがとうございました(^^)♪


最後に


今回の動画~Σp[【◎】]ω・´)


いつもながらざっくりな編集ですみません(;´∀`)