2011年12月10日土曜日

テラスモール湘南

2011年11月11日にOPENしたばかりの大型ショッピングモール、テラスモール湘南に行ってきました~o(*^▽^*)o~♪


前日徹夜で遊んでそのまま行くという無茶っぷり(_´゚∀゚`)シ


あまりにもフラフラだったので行く途中にアクアラインの海ほたるPAに寄ったら富士山が綺麗に見えました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


海ほたるで休憩後、そのまま湘南へ直行


自宅から休憩込みで2時間40分ぐらいで着きました~v(。・・。)


テラスモール湘南は全体的な建物のイメージは船を意識したようなイメージの建物


建物は1階から4階で構成されていて、2階から4階まで吹き抜けで見渡せる内装でした


ボーナス支給後の土曜日とあって人はめちゃくちゃ多かったですね~(;^ω^)


昼食は『R Rainbow』で食べました(^^)♪


理由は


「絶対にまた食べたくなるカレー、あります」って看板があったから(゚∀゚)


そして、本日のカレーを注文*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


このカレーめっちゃ美味しかった~:*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*:


1度は食べてみてもいいと思うぐらいオススメですよっ


そしてそのあとはひたすらモールの中を徘徊ε=ε=┏( 〃^_^)┛


めっちゃ歩き疲れて、迎えた時間は16時30分


ヤバい


本日のメインイベントに一歩出遅れましたヽ(;´Д`)ノ


本日のメインイベントとは


MINMIのLIVEがテラスモール湘南で開催されたんです~.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


前の人が子供抱えちゃってほとんど見えなかったけど


めっちゃ良かった~(^^)♪楽しかった~(^^)♪


MINMIの生歌最高でしたヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙


そして、MINMIのLIVE中には外は真っ暗になりイルミネーションが゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


近くで見てもめっちゃ綺麗でしたよ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ちょっと無茶して行ったテラスモール湘南でしたが、いろいろ見れて楽しかったです


めっちゃ眠かったけど(;´∀`)


まだ行かれてない方は是非~v(。`・∀・。)v