2011年12月25日日曜日

Christmas Disney

Merry X'mas:*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*:


って事で行ってきちゃいました(^^)v


初のX'mas Disneyに*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


さすがのさすがに激混みでしたが行った時間が15時からってのもあってふらりといろいろ回れました~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


とりあえず、着いて最初は


Disney Santavillage Parade(。+・`ω・´)☆


Mickey最高o(*^▽^*)o~♪


ずっと昔から大好きなMickey Mouseに久しぶりに会えてめちゃくちゃ楽しかったです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


そして、その後はアトラクションへ~(^^)♪


未だに入ったことなくて初めて入ったのが


Mickey's PhilharMagic♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪


飛び出す3D映像でめちゃくちゃ楽しませてくれました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


Mickeyのシーンが少なかったのが残念だったけど(´・ω・`)


今まで1度も入ったことなかったんで、入れて良かったです


そして次にHaunted Mansionに行こうとしたら


驚異の140分待ち:(;゙゚'ω゚'):


さすがに諦めました…_| ̄|○


そして、次に行ったのが


Pirates of the Caribbean(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)♪


久しぶりに見るJack Sparrowだけど、やっぱりいつ見てもカッコいい~(*>ω<*)


この映画も大好きで何度も見ちゃってるぐらい大ハマリですv(。`・∀・。)v


音楽も最高だし、あんま待ち時間無くて乗れて良かったv(。・・。)


そして最後に乗ったのは


Buzz Lightyear's Astro Blasters(σ・∀・)σ


最後の最後に入ったのがこれでこれは毎回楽しんでる気がする(;^ω^)


今回も100,000点超えで大満足v(。`・∀・。)v


だけど昔取った300,000点overの取り方が全然思い出せない(ノд-。*)


どうやって取ったんだっけ(-ω-`;。)




でもまぁなにはともあれめっちゃ楽しめたDisneyでした゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


クリスマス仕様のDisneyってホント最高ですね☆-(^ー'*)


なかなか来れなくなってしまったけれど


また行きたいと思いま~すヾ(・∀・。)ノ


最後に


お気に入りの1枚っ!!!


こんな素敵なパークを作ってくれたWalt、そしてこの素敵なパークでいつも夢見させてくれるMickey、ホントにホントにありがとう~:*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*: