2012年1月1日日曜日

11-12 #4 スノーパル オグナほたか

皆様、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m


本年も宜しくお願いします(*・ω・)-ω-)ペコリ♪




って事で2012年1回目のSnowBoardに行ってきました~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


新年1回目はスノーパル オグナほたかに行ってきましたv(。`・∀・。)v


久しぶりの初のゲレンデでちょっとドキドキ(笑)


しかも、全員初の人達とのセッションとあってさらにドキドキσ(^_^;)


一緒に滑らせてもらったメンバーは…


そしてリフトの上からももう1枚っ!!!


久しぶりの快晴に恵まれて、雪も絶好調に良かったです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


けど…


みんなカービング大好きでめっちゃ飛ばすからすっげぇしんどかったです(笑)


スノーパル オグナほたかは斜度がきつめに感じて、もう膝が悲鳴をあげてましたσ(^_^;)


それでも初のセッション楽しかったです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


一緒に滑っていただいた皆様、ありがとうござました☆⌒(*^-゚)v




最後に今回の動画…


いつもながらめっちゃざっくりな編集ですが(;・∀・)


ど~ぞご覧くださいヾ(・∀・。)ノ



そして最後にもう一度…


皆様、本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m