2012年1月29日日曜日

11-12 #9 竜王スキーパーク

1月最後のスノーボードは長野県にある竜王スキーパークに行ってきました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


さりげ今シーズン、新潟県と群馬県しか行ってなかったらしく今シーズン初長野(*゚ー゚)v


そして1月2回目となる富山県ボーダーのwakaちゃん達とのセッションでした~o(*^▽^*)o~♪


って事で、滑ったメンバーはこの7人*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


そしてこの日は最高のパウダーを味わえました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


降り積もりまくって降り積もりまくって朝一から出動してノートラックを滑り放題(∩´∀`)∩


気持ち良すぎたんですが、ロープウェイを上がったら…


気温-15℃の厳寒地帯:(;゙゚'ω゚'):


ロープウェイの上でちょっと滑ったらすぐにレストランに駆け込みました(笑)


そしたらなんとレストランでカレーの早食い大会が開催されてて…


一緒に行った僕以外の3人が出場しちゃいました(;^ω^)


この早食い大会の模様は番外編に収録させていただきましたのでちょっと暗いですがご覧ください(*uωu)っ由


そしてこのカレーの早食い大会も終わり、結局スカイランドエリアでの滑走は無理と判断(笑)


バレーエリアで遊ぼうということになり、木落としコースを使って下山ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘





この木落としコースでまたしてもやらかしてしまいました(;・∀・)


コースから外れてしまい戻るのが不可能に…_| ̄|○


結局板を外して、パウダーを登るハメに…ヽ(;´Д`)ノ


おかげでめっちゃ疲れましたil||li_| ̄\●_il||li


無事に下に降りてからはちょこちょこ遊んで夕方くらいにまだ残ってるパウダーを食いに行って結局ラストまで滑れて最高に楽しかったです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


なんと言っても終日パウダーだったのが最高でした( ゚ω^ )b


一緒に滑ってくれた皆さん、ありがとうございました(*・ω・)-ω-)ペコリ♪




そして最後に今回の動画~Σp[【◎】]ω・´)


もちろんの如くパウダー映像ばかりになっちゃいました(;´∀`)


今回はほぼ弄らず映像を繋いだだけですが、良かったら見てください