2012年2月4日土曜日

11-12 #10 関温泉スキー場&赤倉観光リゾートスキー場

2月第1弾のSnowBoardに行ってきました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今回は泊まりで妙高高原へo(*^▽^*)o~♪

初日のゲレンデは全然決まってなくて池かふぇに着いてから決めました~σ(^_^;)

そして行先は積雪600cmと噂の関温泉スキー場に決定!!!

行ったことないからワクワクでした((o(´∀`)o))

そして関温泉に到着したら…

まず駐車場がめっちゃ少ない。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

そこがまずはめっちゃ苦労しました_| ̄|○

そして次に…

リフト並び過ぎヽ(;´Д`)ノ

そりゃあもう、リフト1本で稼働してるんだから当たり前っちゃ当たり前かもしれませんが参りました~(´Д`)

そして考えた結果…

スノーボード人生初のゲレンデ変更σ(^_^;)

集合写真撮って退散しました~(笑)


そして午後券で行ったゲレンデは…

赤倉観光リゾートスキー場♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪

しかも午後から晴れてきて天気はピーカンヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙

小さいけど5m→5m→6m→WideBOXってな感じでパークもあったし午後からは大満足(*゚ー゚)v

死ぬほど滑り倒しました~:*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*:

で、こっちが赤倉観光リゾートスキー場での集合写真v(。`・∀・。)v


まぁメンバーは変わってないんですけどね(;^ω^)


1日で2つのゲレンデに行くなんてことは今までに全然なくてビックリでしたが、それでも楽しめたから良かったです~ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ


そして今回はGoProをみんなに持ってもらったりもしました~v(=^‥^=)v

そんな映像を入れつつ、パークを回してる映像も入れつつみたいな感じで妙高の初日の動画です~(*uωu)っ由

今回は2つのスキー場で滑ってるのでスキー場を分かりやすくするため左上にスキー場名を入れました☆-(^ー'*)




そして今回は泊まりだったため一緒に行ってた仲間が手配してくれた宿に直行ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘


赤倉温泉にある『ホテル太閤』に今回は泊まりましたが、ホテルが綺麗過ぎてもうビックリ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

こんな綺麗なホテルに格安で泊まらせてくれた仲間に感謝です~o(*^▽^*)o~♪

ホントにありがとうございました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!