2012年2月18日土曜日

11-12 #13 X-JAM高井富士

先週のアルツ磐梯での滑走終了後に39.0℃の熱を出しましたが…


無事に今週も行くことができました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


今週はRuleZ初セッション&ちゃっかり企画したって事もあってどうしても行きたかったから行けてホントに良かった~(*´-д-)フゥ-3


そして今回のゲレンデは長野県にあるX-JAM高井富士o(*^▽^*)o~♪


3シーズンぶりぐらいに訪れたスキー場を開催地にするっていう暴挙(笑)


そして朝一に集まったメンバーは自分を含め4人(*゚ー゚)v


この日覗いた一瞬の晴れ間にみんなで撮りました~ヾ(・∀・。)ノ


午前中はもうパウダー食いまくりヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙


こけたり、こけたり、滑ったり、こけたりでみんなで遊びました~(∩´∀`)∩


そして、お昼~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


と、ここでもう1人合流~v(。`・∀・。)v


これで本日の5人が大集合~:*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*:


みんなで揃って初セッションで楽しかった~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


大雪のせいでメインパークが開かないっていう事態だったけど、みんなで笑い飛ばして楽しみましたv(≧∇≦v)≡(v≧∇≦)v


一緒に滑っていただいた皆さん、ありがとうございました~ヾ(*・∀・*)ノ


余談ですが…


今回のメンバーは左から『愛知県』『東京都』『静岡県』『神奈川県』『千葉県』とみんな住んでる場所はバラバラ(笑)


そんな中集まっていただいてありがとうございました(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○




そして今回の動画~Σp[【◎】]ω・´)


吹雪いてるとやっぱり撮りづらいってのはあるけどまとめてみました~(*>ω<*)


撮影してくれた方、ありがとうございました(*・ω・)-ω-)ペコリ♪


ゆるい感じですが…


ど~ぞ~♪(*´∀`)o由o