2012年2月5日日曜日

11-12 #11 池の平温泉スキー場

妙高宿泊ツアー2日目は11-12シーズン3度目の池の平温泉スキー場v(。`・∀・。)v


10-11シーズンのホームで行きまくりましたが、今シーズンもなんだかんだ来てますσ(^_^;)


昨日から泊まりのためホテルで朝食をとり、板を積みに車へ~ε=ε=┏( 〃^_^)┛


って車に行ったらまぁまぁいい状態に積もってました(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)♪


とりあえずこの雪を降ろしてゲレンデへGOε=ε=ε=(┌  ̄_)┘


2日目の池の平温泉スキー場はピーカンでした(∩´∀`)∩


昨晩、降雪があってのピーカンだけあってだいぶ気持ちいい感じ( ̄ー ̄)ニヤリ


が!しかし…


6人で行ってるのにファストパスチケットが4人分しかない…_| ̄|○


って事で自分を含め2人はファストパスを諦め、池の平のファストパス無しでもガンガン回せる感じの場所に行きました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


これは10-11シーズン、ホームだったからできる事(*゚ー゚)v


楽しめる場所、いろいろ知ってますからね~♪d(d∀゚)(゚∀b)b♪


って事で、午前中はツリーランを回しまくり♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪


楽しかったです~d(d∀`)


そして午後からはゲレンデも空いてきて、みんなと合流~o(*^▽^*)o~♪


今まで楽しんでた場所を皆と一緒にさらに楽しんできちゃいました~ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙


そして最後に集合写真☆-(^ー'*)


2日間滑り倒した板と一緒にみんなで撮りました~ヾ(・∀・。)ノ


板もお疲れ様ですね(;´∀`)




そして、今回の動画は…


実は全然撮ってなかったため、撮った映像をほぼ全部使って製作しました~σ(^_^;)


それと、池の平温泉スキー場ってこともあって、今回の楽曲は越尾さくらさんの楽曲を使わせていただきましたv(=^‥^=)v


もう1つこの映像、ほぼなにもせずに繋いだだけです(笑)スローで流してるシーンが2ヶ所あるぐらいかな???


めっちゃ雑でスミマセンが…(;・∀・)


良かったら見てください~♪(*´∀`)o由o



妙高高原2Daysを一緒に滑ってくれたみんな本当にありがとうございました(*・ω・)-ω-)ペコリ♪


パウダーあり、パークあり、グラトリあり、笑いあり、悶絶あり(笑)で楽しい2Daysになりました~:*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*:


またどっかで一緒に滑りましょ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚