2012年2月26日日曜日

11-12 #14 会津高原たかつえスキー場

今シーズン2度目の福島は大好きな会津高原に行ってきました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


4つあるスキー場のうち選んだゲレンデは…


会津高原たかつえスキー場(*゚ー゚)v


結構広めで平らなバーンもあれば、キッカーも充実していて良いゲレンデです(*´ω`*)


天気は到着時は雪(;・∀・)最近晴れに当たりません_| ̄|○


そして着替えてゲレンデへGo!


今回はこの3人で一緒に滑りました~ヾ(・∀・。)ノ


到着してまずは山頂へ~o(*^▽^*)o~♪


山頂の気温は-6℃:(;゙゚'ω゚'):


寒かったけどみんなでフリーランv(。`・∀・。)v


やっぱり底づきしまくりだったけどそれでも楽しかったです~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


午前中はひたすらフリーランと地形遊びで終了σ(^_^;)


午後はちょっとポコジャン飛びつつ、地形で遊びつつ寒さに項垂れつつ1日滑り倒しました~(*>ω<*)


一緒に滑ってくれたみんなありがとう~☆⌒(*^-゚)v




そして今回の動画~Σp[【◎】]ω・´)


今回はほとんど撮らなかったってのもあってすっげぇ短めです(;´∀`)


でも楽しかったからまぁいいでしょ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


って事でどうぞ(*uωu)っ由