2012年2月11日土曜日

真名CC ゲーリープレーヤーC

2012年初のGOLFに行ってきました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


所謂、打ち始めってやつですね(*゚ー゚)v


いつもならSnowシーズン中は行かないんですけど、今シーズンはあまり滑りに行けていないので行っちゃいましたσ(^_^;)


今回は2回目となる真名CC・GPコースv(。`・∀・。)v


バブルを感じるとっても綺麗なゴルフ場です~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


ロビーからこんな感じに(;^ω^)


なんかお城みたいなイメージ(;´∀`)


そして、いざコースへ~


なんとここのゴルフ場はロッカーからゴルフ場までゴンドラ移動(;・∀・)


ここにもバブルの匂いを感じます(;^ω^)


そしてコースに降りたらまずは名選手ゲーリープレーヤー像が( ゚д゚)ハッ!


あの名選手がコースセッティングをしたゴルフ場だけあって難しいのかと思いましたが…


穏やかな感じで午前中を終了~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ショートホールでワンオンチャレンジがやってたので参加したら…


いつも乗らないのに乗っちゃいました(笑)


奇跡ってあるもんですね(_´゚∀゚`)シ


商品はパワーバランスでしたv(=^‥^=)v


そんな感じで終わり、昼休憩


お昼はバイキング形式でここもすっげぇ綺麗でした(・ω・;)


景色も凄く良いところでのご飯に気分も上々でした(∩´∀`)∩


そしてお昼も終わって午後のラウンド開始…





午後になったらいきなり体調が(ノд-。*)


すっげぇ悪くなってきたって事で特にあがり3ホールのスコアは悲惨でしたヽ(;´Д`)ノ


そんな感じで今回のスコアがコチラっ!!!


まぁそれでもPARも2つ取れたしまぁ良いって事にしときましょ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


綺麗なコースで終始ご機嫌だったしねヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ ルンル~ン*:・゚*


一緒に回って下さった皆さん、ありがとうございました~(*・ω・)-ω-)ペコリ♪


今年は何度ぐらいラウンドするのだろうか…


とりあえずGOLFもスタートでしたo(*^▽^*)o~♪