2012年3月4日日曜日

11-12 #15 アルツ磐梯スキー場

頑張ろう福島をスローガンに福島のゲレンデに行きまくってますが…


今回も磐梯山に行ってきました~(∩´∀`)∩


場所は今シーズン2度目のアルツ磐梯スキー場+.(人´∇`*).+


一緒に行ったメンバーはこの5人!


最高のメンバーが集まりました~:*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*:


今回の映像でも使わせてもらってるけど、みんなでチームTシャツ着たりしてもう大はしゃぎ(_´゚∀゚`)シ


そしてさらにtwitterのフォロワーさんと合流して7名でのセッション~o(*^▽^*)o~♪


みんなで同じ地形使ったり、同じアイテム使ったりしてめちゃくちゃ楽しかったです~ヾ(・∀・。)ノ


一緒に滑っていただいた皆さん、本当に本当にありがとうございました☆⌒(*^-゚)v


また一緒に滑ろうね~(b´∀`)


そして、今回の動画~Σp[【◎】]ω・´)


今回の動画はシクラメンの中で1番大好きな曲を使わせてもらいました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ボードらしくなくてちょっとしっとりしちゃってるけど、楽しさが伝わればいいな~って思います(*>ω<*)


良かったら見てください~☆-(^ー'*)