2012年3月25日日曜日

11-12 #18 会津高原だいくらスキー場

中国から帰国してすぐの週末に…


また大好きなスノーボード((o(´∀`)o))


今週は行ったことないゲレンデに行こうかと思い、会津高原だいくらスキー場に行ってきました~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


一緒に行ったメンバーはこの4人v(。`・∀・。)v


もうお決まりのメンバーとなりつつある4人(;^ω^)


けどやっぱこのメンバーはテンション上がるね~v(≧∇≦v)≡(v≧∇≦)v




今回のだいくらは天気がおかしく、晴れてて気持ちいいなぁって思ってたらいきなり雪が降ってきたり、山らしいだいぶ忙しい天気でした(;・∀・)


そして…だいくらでめっちゃ面白い地形見つけた~o(*^▽^*)o~♪


結局この日はお昼食べに行くときにパークを1本流しただけで、あとはずっとそこの地形で遊んでました~(;´∀`)


まぁなにより楽しかったからいいよねv(=^‥^=)v


一緒に滑ってくれたみんなありがとうございました☆⌒(*^-゚)v




そして、今回の動画~Σp[【◎】]ω・´)


も、しばらくお待ちください…


最近動画編集がやる気がおきない…_| ̄|○笑