2012年3月31日土曜日

11-12 #19 みやぎ蔵王スキー場 すみかわスノーパーク

東北道の無料期間が本日で終わってしまうとのことで…


東北道をいつもより北上してみて、Twitterですっげぇ評判が良かったすみかわスノーパークに行ってきました~ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙


やはり遠いかな…と思ってたけど・・・(゚_゚i)タラー・・・


すっげぇ遠かったです_| ̄|○


一緒に滑ったメンバーは合計6人(*゚ー゚)v


なんと秋田からも参戦してくれて、さらにテンションUPv(≧∇≦v)≡(v≧∇≦)v


そして、この日のすみかわスノーパークは朝は快晴o(*^▽^*)o~♪


楽しみにしてたゲレンデだけあって、リフト乗ってる時からもうテンションはMAXでしたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ




が、しかし…


天気は全然持たず、雨模様に…il||li (つω-`*)il||li


結局、みんなは雨の中滑ってましたが、へたれな俺は休憩の嵐(笑)


しかも強風でどうにもならなくなってきて…


早々と上がりましたσ(^_^;)


最近へたれ癖がついてしまってもうどうしようもない俺ですヽ(;´Д`)ノ


一緒に滑っていただいた皆さん、へたれですみませんでしたm(_ _;)m


でも、一緒にセッションしてくれてありがとうございました☆⌒(*^-゚)v




そして、この日は早上がりしたので温泉へも行きました~o(*^▽^*)o~♪


宮城県蔵王町にある遠刈田温泉(∩´∀`)∩


雨に濡れたからもあってか、すっげぇ気持ち良かったです~・:*:・(*´∀`*)・:*:・




そんな感じで宮城Tripは終了(。+・`ω・´)☆


今度はハイシーズンにすみかわに来てみたいです~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


その時は是非みんなで一緒に行きましょうヾ(・∀・。)ノ




そして、最後に今回の動画~Σp[【◎】]ω・´)


は、雨のためもちろんありません(;・∀・)笑


撮る気もしませんでしたσ(^_^;)


シーズン終盤になってきて動画熱が下がってきちゃってます~(;^ω^)


次は撮れたらいいな