2012年4月7日土曜日

11-12 #20 池の平温泉スキー場

もう4月に入り、シーズンも終盤…(ノд-。*)

そんな中、昨年のホームだった池の平温泉スキー場に通常営業の最終週に来ましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

しかも今回はBLACK BOXを使ってのお泊り(´∀`*)

そして、温泉かふぇに着いて宿の手配を受けると…

宿泊先はホテルアルペンブリックでした~ヾ(@^▽^@)ノ

BLACK BOXでも泊まれるのは聞いてたけど、初だったので嬉しかったです(*゚ー゚)v

そして初日の今日はTwitterのフォロワーさんと合流もできましたo(*^▽^*)o~♪

一緒に滑ったメンバーはこの7人v(≧∇≦v)≡(v≧∇≦)v


この日は雪もちらついててパークを滑るより、やっぱりツリーに…(o^-^)o

ツリーを抜けたらバーンでグラトリしたりと、みんなで滑れて楽しかったです~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

それと、上手い人が多いのにビックリ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

自分も頑張らなくてはなぁと感じた1日でしたσ(^_^;)


夜は宿でず~っとUNOをやってて気づいたら深夜1時…( ゚д゚)

ちょっとやり過ぎたけど、それも泊りの醍醐味ってことでまぁよしとしましょう(;´∀`)笑


この日一緒に滑ってくれた皆さん、本当にありがとうございました☆⌒(*^-゚)v

新潟県在住の3人なのでなかなかセッションの機会はありませんが、また滑れたらいいな~って思います☆-(^ー'*)


そして最後に、今回の動画~Σp[【◎】]ω・´)

も、しばらくお待ちください…_| ̄|○

動画溜まり過ぎて見るの嫌になってます(笑)