2012年4月15日日曜日

11-12 #22 GALA湯沢スキー場

予定では4月最後になるであろう雪山…


SnowBoardに行ってきました~o(*^▽^*)o~♪


今回は昨年の震災の影響で使用できなかった早割リフト券を消化しにGALA湯沢スキー場


Fanta.以来のGALAになってしまいましたがスノーランプで遊べればいいなぁって思って行ったら…


この日のGALAはドピーカンで暑過ぎ(;´Д`)


ほとんどなにもしないで雪の上で項垂れてました(笑)


それでもGALAの頂上に行けば景色は絶景゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


久しぶりの湯沢でしたが、綺麗な湯沢が見れて良かったです~(*゚ー゚)v




結局、何本かフリーランしてこの日は終了σ(^_^;)


やる気もなにも感じられない1日でした(;・∀・)


って事で、全然滑ってないので今回も動画は無し・・・(゚_゚i)タラー・・・


ホントすみません_| ̄|○




そして、この日で11-12シーズンをだいぶ一緒に行った、S君がシーズンを終えました~(*>ω<*)


仕事柄、日曜日だけの滑走だけだったにも関わらず、たくさん一緒に行ってくれたS君に感謝☆-(^ー'*)


また来シーズンも一緒に滑りましょうヾ(・∀・。)ノ


楽しみにしてるね~(´∀`*)ノ