2012年4月8日日曜日

11-12 #21 池の平温泉スキー場

池の平に泊まって2日目゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


前日にUNOで盛り上がりすぎたせいか起床はだいぶ遅めヽ(;´Д`)ノ


まぁゆる~くボードを楽しんでる感じですね(;・∀・)笑


そして2日目はピーカンヾ(・∀・。)ノ


最高の池の平最終日になりましたっv(≧∇≦v)≡(v≧∇≦)v


とりあえず、朝一ちょっと流して、昨日の夜の降雪を期待してまたツリーへ…((((((((((っ・ω・)っ


が…


当然の如く、食い荒らされてました_| ̄|○


まぁスタートが遅かったからしゃあないよね(;・∀・)


それでも晴れててめっちゃ気持ちいいんでツリーを楽しむヾ(@^▽^@)ノ


そして…


やっちゃいました(|||i'・ω・`)


マッシュで飛んだ直後…


ミスって木に激突(>_<"")


今シーズン1番の激痛。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


マジで痛かったです…


そして不幸はダブルで続き…


その激突時にリフト券を紛失したっぽいil||li_| ̄\●_il||li


もう踏んだり蹴ったりでしたヽ(;´Д`)ノ


でも良いこともあって合流予定だったフォロワーさんとは無事に会えたんですo(*^▽^*)o~♪


ちょっとしか一緒に滑れなかったけど会えて良かった~ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙


1本だけでしたが一緒に滑っていただいてありがとうございました☆⌒(*^-゚)v




この1泊2日の池の平温泉スキー場へのスノーボードでわかぶな高原スキー場をホームにしてるボーダー6人と一緒に滑らせてもらってすっげぇ楽しい2日間でした(´∀`)




そして大好きな池の平温泉スキー場もリフト乗り場のいつも気さくに話してくれるおじさんも、パークをいつも綺麗に整備してくれてるDiggerさんも、みんなみんな本当にありがとうございました♪v(*'-^*)^☆


大好きな池の平にまた12-13シーズンも来たいと思います~ヾ(・∀・。)ノ




そして最後に、今回の動画…


は、もちろん全然滑れてないのでありません・・・(゚_゚i)タラー・・・


ホントに痛かったんで勘弁してください(笑)