2012年3月10日土曜日

11-12 #16 裏磐梯猫魔スキー場

11-12シーズン、たぶん最後になるであろう泊まりでのSnowBoardに行ってきました~v(。`・∀・。)v


今回は車2台の総勢8名でのセッション


久しぶりに滑れる人もいれば、いつものメンバーもいたり、初セッションの人もいたりといろんな人が集まって楽しかったです~(∩´∀`)∩


初日のゲレンデは…裏磐梯猫魔スキー場+.(人´∇`*).+


福島応援ツアーはまだまだ全然止まりません( ー`дー´)


福島には大好きなゲレンデが多いですからね~o(*^▽^*)o~♪


それでも裏磐梯猫魔…ゲレンデの中では自分の評価は低い方でしたσ(^_^;)


今回行った理由は、メンバーの中に熱烈に希望された方がいたからです(;^ω^)


が!


しかし!!!


その熱烈に希望された方と行ったらめっちゃハマりました~♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪


案内してくれるツリーランがどこもかしこも楽し過ぎるヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙


裏磐梯猫魔のイメージが一変しました(;^。^A


残念ながら教えてもらったラインなのでここで公開することはできませんが、教えていただいた方にOKをもらっているのでぜひ一緒に行きましょうヾ(・∀・。)ノ


一緒に行ってツリーラン楽しみましょう(。+・`ω・´)☆


ともかく楽し過ぎて、8人で行ったのに結局ラストまでラインを知ってるNさんと2人で滑ってました(;´∀`)


帰ってきて文句を言われたのは言うまでもなく…(笑)


申し訳ないけど楽し過ぎました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+←何回言うんだか(笑)




そして今回の動画~Σp[【◎】]ω・´)


………( ゚д゚)ハッ!


あまりにも楽し過ぎて撮り忘れました(笑)


ってことで11-12シーズン初の映像無し(;・∀・)


まぁそんな日もあるって事で…(;´∀`)


明日の裏磐梯で撮影してきま~す☆-(^ー'*)