2012年3月11日日曜日

11-12 #17 裏磐梯スキー場

3月11日…


昨年の東日本大震災から1年が経ちました。


亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、1日も早い復興を心からお祈りしています。




そんな中、前から決めていた通り、3月11日は福島県で過ごすことができました。


大好きなスノーボードをしつつ、福島県の力に微力ながらなれれば…との思いで、行ってきましたv(。・・。)




今回行ったゲレンデは裏磐梯スキー場ヾ(・∀・。)ノ


初のゲレンデでしたが、オススメとのことで行ってきましたv(。`・∀・。)v


昨日からの続きでご一緒させていただいたメンバーはこの9人゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


すげぇたくさんで前日からすっげぇ面白かったですo(*^▽^*)o~♪


この裏磐梯スキー場はパークがメインのゲレンデ((o(´∀`)o))


今シーズン、パーク恐怖症な俺も楽しめるサイズばかりでホントに楽しかった~(*゚ー゚)v


一緒に滑っていただいた皆さん、ありがとうございました☆⌒(*^-゚)v




そして今回の動画~Σp[【◎】]ω・´)


は…しばらくお待ちください(;´∀`)


近いうちにUPしますσ(^_^;)