2012年1月22日日曜日

11-12 #8 六日町八海山スキー場

11-12シーズンの第8日目にやっと行ってきました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


SnowBoardを始めてから毎年行ってるゲレンデv(。`・∀・。)v


六日町八海山スキー場に行ってきました~o(*^▽^*)o~♪


今回行ったメンバーはこの4人っ*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


本来ならパウダー狙いの八海山なのに、この日はめっちゃ暖かかったヽ(;´Д`)ノ


って事で、なんとビーニーすらかぶらなかったというお気軽ボーダーに(笑)


そしていつもパウダー狙いで来てるから久しぶりに八海山山頂から綺麗な景色に会えましたヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙


めっちゃ綺麗で久しぶりにいい気分になった~(∩´∀`)∩




そして、肝心の滑りはと言うと…


シーズン半ばにしてもう疲れてきたのでお久しぶりのロッカー板『DH2』を引っ張り出してきちゃいましたσ(^_^;)


やっぱ楽ですね~(;^ω^)


滑り終わってもいつもの疲れと全然違う(;´∀`)


まぁまぁ遊べたし、この日も最高の1日でした~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)♪


一緒に滑っていただいた皆さん、ありがとうございました(*・ω・)-ω-)ペコリ♪




最後に、お決まりの動画~Σp[【◎】]ω・´)


八海山なのにパウダー映像じゃなくてすみません(;・∀・)


八海山のパークは初心者でも入りやすくて良かったですよ(^^)♪


パウダーに当たらなかったらパーク回してるのも悪くないかもですね(*゚ー゚)v