2012年1月8日日曜日

11-12 #5 妙高 杉ノ原スキー場

今シーズン初の泊まりでのボードに行ってきました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


行先はもはや行き慣れ過ぎてる妙高(;^ω^)


初日は妙高 杉ノ原スキー場でした~(d゚ω゚d)♪


今回のメンバーはこの6人゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


久しぶりにwakaちゃんに会えてめっちゃくちゃ楽しかったです~:*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*:


そして富山県からの2人がまぁパークを攻めること、攻めることσ(^_^;)


ずっとタジタジでした(笑)


今回は泊まりって事で宿で動画を作り上げてUPしようかと思いましたが、ビックリなことにYouTubeのサーバーエラーでアップデートできず…


即日アップデートは諦めました。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


そして今回の動画はめっちゃ短時間で作ったんでかなり雑ですが、良かったら見てください~☆-(^ー'*)


途中wakaちゃんの物凄い事故映像が見れます:(;゙゚'ω゚'):←小さいけど(汗)


明日は池の平温泉スキー場~


連チャン滑り最高ですわ~d(d∀`)