2012年1月9日月曜日

11-12 #6 池の平温泉スキー場

泊まりでの2日目のボードは昨年ホームだった池の平温泉スキー場゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


宿に泊まった4人のメンバーと朝一からゆっくりしてしまって滑り始めるのは10時頃という感じに…σ(^_^;)


泊まったメンバーはこの4人でしたv(。`・∀・。)v


昔から気心知れてるメンバーばかりだから気兼ねなく泊まれて良かったです~v(=^‥^=)v


まぁ僕の鼾はうるさかったでしょうが…(;^ω^)ごめんねm(__)m


そして池の平に着いてからはなんかもう凄かったです( ´゚д゚)っ


リフト乗り場の人には今シーズンも今からパスを買っちゃえって言われてタジタジ(;・∀・)


そして、1本目を滑ってるといきなり声をかけていただいて…


久しぶりにけ~ちんさんや、むーさんやケロさんに会えたりしちゃいました~o(*^▽^*)o~♪


ここのメンバーはいつも仲良しで15人ぐらいで滑りに来てるんで今回動画の最初に使わせていただいたトレインに便乗しちゃいました(;^ω^)


そして今度はリフト下に行ったら…



またまた友達が「Ryo君?」って…(;・∀・)


なんて言うか…


僕のウエアは目立つんですかね???


またまた一緒に滑ってHappyPark&グラトリで何本か一緒に滑らせてもらいました~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)♪


そして友達と別れた直後にまた、「Ryoさん?」って…(;´∀`)


今日は池の平で同窓会か~ってぐらいいろんな人に会ってビックリしました(;^ω^)




そして今回は久しぶりにキッカーも飛びましたよ:(;゙゚'ω゚'):


久しぶりの9mキッカーにビクビクΣ┗(0Д0lll)┛


けど、飛んでみたら楽しく飛べたんで良かったです~v(≧∇≦v)≡(v≧∇≦)v




みんなと会えてすげぇテンション上がった1日でした


最後に…


今回の動画~(>ω<σ)σ


選曲をミスったらしくPCからしか見れませんがご了承ください(*・ω・)-ω-)ペコリ♪


分かる人にはモバイルからの見方も分かると思います~(;´∀`)


一緒に滑っていただいた皆様ありがとうございました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


また一緒に滑りましょう゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。