2012年1月15日日曜日

11-12 #7 宝台樹スキー場

今回もSnowBoardに行ってきました~(*゚ー゚)v

ってか1月ってSnowBoardのblogしかまだ書いてない気がするσ(^_^;)

まぁ時期的にしゃあないって事で(;^ω^)

って事で今回はだいぶお久しぶりの宝台樹スキー場o(*^▽^*)o~♪

行ったメンバーは去年の池の平以来のこのメンバー(d゚ω゚d)♪


車2台、9人で滑りに行ってきました~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

やっぱりこのメンツは面白いね((o(´∀`)o))

が、しかし…

この日はだいぶやられました…_| ̄|○

まずはコースからの落ち込みに気づかず背中を強打して息ができなくなり、キッカーの着地にミスり脱臼をして、さらにはしゃぎ過ぎたのか右太腿が激痛ヽ(;´Д`)ノ

もう満身創痍状態でいざキッカーへ…

行けませんでしたil||li_| ̄\●_il||li

久しぶりにこれ以上痛い思いをしたくないと思ってしまった(;´Д`)

そう、いわゆるチキンに成り下がりました(´Д`)

まぁしゃあないんで次からまた頑張ります(・(・(・(・д・)・)・)・)笑


それでも今回もみんなとセッションできて楽しかったです~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

滑れる仲間がいるって幸せだなぁってつくづく感じました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

一緒に滑っていただいた皆さん、ありがとうございました(*・ω・)-ω-)ペコリ♪


そして最後に今回の動画~:*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*:

これ、言い訳になるんですけど…

仕事がめっちゃ忙しくて編集らしい編集ができてなくてゴメンナサイ( TДT)

それでもみんなでこの日滑った記念になればいいなって思います♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪

撮ってくれたみんな、ありがと~☆⌒(*^-゚)v Thanks!!