2011年8月5日金曜日

SnowBoard Movie / from Mt.Myoko

長年使っていた自分のPCもとうとう限界がきたため、買い替えの準備を進めていますが、中に入ってるデータを取り出している時にいろいろ出てきました(^^;)


その中にあったのがコレ!


映像編集の初作品(^_^;)


2010年に妙高にある、妙高杉ノ原スキー場池の平温泉スキー場にボード仲間と1月に行ったときに撮った映像を編集してみたんですが…


初編集だったから楽しいのもあったけど、やっぱ難しい(>_<)


でも、記念にblogに載せときます(笑)


この年でボード始めて3シーズン目。


まだまだ下手くそで、まだまだ上手くなりたいと思ってて凄い楽しかった思い出があります


ちなみに俺がRIDEの板。もう1人の4CARDの板の人じゃないですよ(笑)


またそのうち先シーズンのまとめ映像でもUPします~(^^)

SnowBoard Movie / 2010.Mt Myoko