2011年8月6日土曜日

震災復興支援 一宮町納涼花火大会

今年の花火第2弾として家から10分の海岸、一宮海岸にて開催された『震災復興支援 一宮町納涼花火大会』を見に行ってきました~(^^)v


しかし…


一宮の花火は毎年場所が遠くから見るから今回もカメラを持っていきましたが撮影が辛い、辛い…(ToT)


それでも何枚か撮ってきました(^^)v


台風9号の影響で風もめっちゃ強くて花火の開催が危ぶまれましたがそれでも開催してくれて良かった~(^^)


5,000発の花火の中で面白い花火もたくさんありました(^o^)


これは海月花火(^_^)


この形初めて見ました~


こんな風に色をたくさん使った花火はどこの会場も恒例ですが、それでもやっぱ綺麗(^^)


今年は震災の影響で花火大会自体が開催が少なくなってしまい、今年の花火もたぶんこれが最後(>_<)


花火の写真は毎年、まったく上達しませんが、また来年挑戦したいと思います~(^^)v


最期に…


この日撮ったお気に入りの1枚っ!


ちょっと寄っちゃってますが…これがセンターに撮れたら最高でした(^_^;)