2011年8月14日日曜日

房総CC 房総G 東C

今年6月に受けた抜釘手術後、初めてのGOLFに行ってきました(^^)v


場所は房総カントリークラブ 房総ゴルフ場 東コース


コースを回るのは3ヶ月ぶりとのこともあったり、手術後初のGOLFって事もあったりでコースに行く前から緊張の嵐…(笑)


それでも、良い天気に恵まれ緑一面のコースを見たらそんな緊張もぶっ飛びました(^^)v


が!しかし…


この日は暑い(ToT)


最高気温34℃という灼熱っぷりにだいぶやられました(ToT)


それでも、OUTは「59」となんとか50台をキープ(^^)←ギリギリだけど(笑)


1W・5Wの調子が良くて距離は稼げるんだけどアイアンがね…(ToT)


OUTが終わる寸前にはもう暑くて倒れそうな勢いになっていたけど、ギリギリ持ちこたえました(>_<)


そしてお昼~


だけどそんな感じの中食べられるはずもない(>_<)


結局、つるつるっと食べられるうどんにしました(^^)v


昼食を済ませ、いざINの9ホールへ!


が、しかし暑い…(ToT)


ともかく暑い(泣)


そして、夏だからラフがめっちゃ深い(大泣)


そしてなにより…


体力がない(-.-;)


もう18Hなんて記憶すらない(笑)


そんな感じのGOLFを展開してたら、なんとINだけで「76」も叩いちゃいましたΣ( ̄Д ̄;)


ハーフの中でワースト記録を作るとは…(泣)


結局、全然GOLFにならないで帰ってきました…


まぁ、しゃあない(笑)




とりあえず、今回の反省点は体力がないって事(笑)


体力をもうちょっとつけないとスコアもまとまらないし、しんどいし(大笑)


次からもうちょっと頑張りたいな~と思ったGOLFでした(^^;)


とりあえず…


お疲れ様っ(^^)b






Camera:FUJIFILM FinePix F300EXR