2011年8月12日金曜日

東京ドイツ村

千葉県・袖ヶ浦市にある、東京ドイツ村に行ってきました~(^^)v


千葉県にあるんですがなんと行くのは初めて(^^;)


それでも遊ぶにはすっげぇいい場所でしたよ~(^^)b


入ってすぐ、花壇がすっげぇ広がってて撮影スポットになってました(^^)


そしてどんどん進んで行くと今度はめっちゃ広い広場が!!!


ここの広場は遊具なんかもあっていろいろ遊んじゃいました(^^;)v


そしてこの広場の奥に全6ホール、108コースあるパターゴルフ場が!(写真撮り忘れました)←(ToT)


パターゴルフなのに18ホールでPAR72とちゃんとした設定(笑)


ここで初めてPAR5のコースでホールインワンしちゃいました(^^)v


PAR5なのにホールインワンってありえないけどね(笑)


打数も最終的に53とありえない数字に(^^;)


それでもコースはちゃんと起伏もあったりですっげぇ楽しかったです


そしてパターゴルフで楽しんだ後、また園内を回りに…


「ドイツ村」って名前だけあって3食のドイツの国旗をイメージした観覧車もあったり…


メインの本館となる建物も西欧風に(^^)


ここで売られていたアイスを食べて休憩~


そして再び園内を回りはじめ…


今度は動物園を発見!


子ヤギめっちゃ可愛かった~(*^^*)


こんな感じで園内を存分に回りきって楽しく終了


東京ドイツ村に着いたのが12時30分ぐらいで帰ったのが16時ぐらいだから3時間30分ぐらいで十分に楽しめました(^^)v


ってか、それ以上いたら暑くてたまりません(笑)


パターゴルフは想像以上に面白いので皆さんもお時間空いてたら是非~(^^)


最期に…


東京ドイツ村で撮ったこの日お気に入りの1枚っ!


東京ドイツ村は関係ないんですけどね~(笑)


空の写真って大好きなんです(^^)v