2013年3月31日日曜日

12-13 #22 裏磐梯猫魔スキー場

3月最終週の男2人でのスノーボードtrip、2日目は…

裏磐梯猫魔スキー場に行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

昨日の夜のうちに会津若松市まで移動していたので、猫魔まではちょっと♬

って油断してたら寝坊した~Σ(゚Д゚;)

会津若松を出たのが9時過ぎという…σ(^_^;)

まぁいつも通りっすね(笑)

そして猫魔に着いてダッシュで着替えてセンターハウスにリフト券を買いに行くと…

なんと、さっささんがテクテク歩いているのを発見∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

来ているとも知らなかったのでビックリしました~σ(^_^;)

そして、センターハウス2階で一服してると…(´ー`)y-~~

今度はさおりちゃんとお友達のなおさんと合流ヾ(・∀・。)ノ

こちらはFoursquareでチェックインしてるのをTLで見てたので、いるのは知ってたんだけどね~

ってか、さりげさおりちゃんとは今シーズン3回目の合流(●^艸^○)

毎度、毎度楽しませていただいてありがとうございます☆⌒(*^-゚)v

ただ毎度、毎度怖いって言われてるけど…|ω・`)グスン

でも、めげずに猫魔が大好きだから来ちゃってますv(。`・∀・。)v



そして、全員揃ったので5人で滑走開始♬

だけど…早速、猫魔のバーンにやられたぜヽ(;´Д`)ノ

フリーランができない_| ̄|○

なぜかヒール側のエッジがすっぽ抜けまくる(ノд-。*)

マジで参りました(|||i'・ω・`)

他のみんなは上手いのに俺だけ…(´Д`)

もっとフリーランも上達せねばです(`・ω・´)

そして2本ほどトリプルを流した後はみんなでパークへ~

なんと、ここでなおさんが本日初パークデビュー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

猫魔にあるめちゃミニキッカーで練習開始♬

自分が持っている知識しか教えられないけど、ガッツがあってこけたりしても挑戦してる姿を見るとなんだか自分もやる気が出てきましたo(`・д・´)ノ

そして、自分はというと…

最近になってようやく回る練習をしているんだけども…

1本目にやってみたらめっちゃ気持ちよく回れた゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

すっげぇ気持ち良すぎで最高でしたっ:*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*:

そして、その後飛んできたさおりちゃんもめっちゃいいジャンプ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

さおりちゃんもめっちゃ気持ち良さそうで見ていてこっちも気持ち良かった〜♬

そしてかずさんはと言うと…

あれ?いないキョロ(・・ U三U ・・)キョロ

と、思ったらめちゃミニキッカーの方から来てるではないかっ(((・`Д・`;ノ)

あの人…逃げたみたいっす|ω・)笑

まぁ自分の飛びたいサイズを飛べばいいんだけどね♬

ただ、10年以上スノーボード歴が長い先輩が逃げてる姿を見るのはちょっと…(゚ ̄^ ゚̄)笑

そして、さっささんはビッグキッカー飛んでましたよ:(;゙゚'ω゚'):

あれに入る勇気は今はもう無いなぁと思いながら、すっげぇなぁって感心してました(;^ω^)←他人事(笑)

そんな感じでパークをずっと回してたんですが…

最後の方にさおりちゃんが…

「キッカー一緒に飛びましょう♬」

って…ええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

怖いよ~なんて言えるはずもなく、同時にスタートしていざキッカーへ…

お互い端っこを飛ぶって事だったんですが…

リップを抜けたらランディングが無い(笑)

ランディングが小さいすよ:(;゙゚'ω゚'):

って事で焦りまくって思いっきり空中でバランス崩しましたが、バッチリ2人で飛んだね〜♬


しかも着地は2人ともしっかりビタッと決めてるし♪d(* ̄o ̄)

それにしても、俺空中で焦りすぎ(・・;)笑

来シーズンには面白い映像残せるようになるまで頑張っちゃおうかな~なんて思いました(●^艸^○)


そんな感じで終始、滑っていたら…

今回は写真を全然撮っていなく、めっちゃ文字ばかりのBlogになってしまいここまで読んで下さった皆さん、疲れさせてすみませんσ(^_^;)

でも、この日の猫魔はみんなとすっげぇ楽しめて3月も終わりのこの日に最高の1日になりました♬

一緒に滑っていただいた皆さん、ありがとうございましたヾ(*・∀・*)ノ


集合写真はまたもさおりちゃんの板を奪っての集合写真になっちゃいました(*´ー^`)ゞ笑

そして…

俺のことを踏んづけてるかずさん…覚えてろよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



でも…

すっげぇ楽しい2日間を一緒してくれたかずさんには感謝してますヾ(*・∀・*)ノ

今回の東北tripの総走行距離は1,100kmぐらいでしたが、700kmぐらいはかずさんが運転してくれたしね~σ(^_^;)

本当に付き合っていただいてありがとうございました(*・ω・)-ω-)ペコリ♪


そして、この3月最終週の2日間で絡んで下さった皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございました♪v(*'-^*)^☆