2013年4月6日土曜日

12-13 #23 かぐらスキー場

今週末は天気が全国的に災害級の暴風雨になるとNEWSで言っている中、行くかどうか悩んでましたが…

やっぱり行ってきちゃいました(*^^)v笑

前日に誘った人が…全員OKという集まりの良さにより…(笑)

かぐらスキー場へ行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ


今回行ってきたメンバーはこの4人♬


完璧にけんちゃんの掌の上で転がっている3人と一緒に行ってきました(*´艸`*)笑

そして、ゲレンデはと言うと…

かぐらゴンドラに乗れたのは1本だけ…( ´Д`)=3

強風のためにゴンドラが運転中止になり…

1本だけゴンドラコースを滑ってみつまたゲレンデに戻って来ました(´Д`)

そして、軽くパークを流して下に降りてバックパックを置いてたら…

「Ryoさんですよね?」

Twitterのフォロワーさんが声かけてくれました*\(^o^)/*


てっしーさんとまきちゃん、ありがとう(*ゝω・)ノ

そして、そのまま皆で今日はPhotoセッション♬

ただ…骨が折れてるけんちゃんは今回はお休みです(;・∀・)


それにしても左手折れてるのにホントによく滑りに行けるなと(・・;)

そのガッツには感服します(^^ゞ

そして、合流してくれたてっしーさん\(^o^)/


上手かった〜(@_@;)

てっしーさんのホームは宝台樹・武尊牧場らしいのだけどこの日はかぐらまで遠征にきてたらしい(*´艸`*)

一緒に滑っていただいてありがとうございました〜♬

そして、みゆさん♬


この写真あまり気に入ってないらしいけど掲載(笑)

そして、えも君♬


そして、自分(;´Д`)


まぁゴリラみたいって言われた写真なのであまり載せたくないんですが…(´;ω;`)笑

そして最後にかずさん(^^)


これは…たぶん正面から見ると志村けんの真似をしてるとしか…(;・∀・)笑

なにはともあれ分かったのはphotoセッションをデジカメでするのは厳しいな…と(笑)

なにはともあれ皆でセッションは楽しかった〜♬

ありがとうございました(´▽`)

そして…

みんなでセッションしてる最中に事件が…


バインのストラップが切れちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

すっげぇ愛用してたFLOWのNXT AT-SEがサヨウナラしました( ;∀;)

そしてこのバインのストラップが切れてる状態でもかずさんに…

「え?飛ばないの?」

って言われ…

飛びましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

すっげぇ怖かったけど飛びましたとも(´;ω;`)

マジでかずさんを一生恨んでやろうと思いました(笑)


そんな感じで天気が大荒れになってくる前にセッション終了(^^♪

一緒に滑っていただいた皆さん、楽しい1日を本当にありがとうございました(*ゝω・)ノ


また機会があったら一緒に滑りましょう〜v(´∀`*v)