2013年4月28日日曜日

12-13 #26 野沢温泉スキー場

普段はGWに滑りに行かないんですが…

今年の俺は一味違うぜ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

嘘です(笑)

この前の野沢温泉スキー場が楽し過ぎてまた行ってきちゃいました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


天気は文句なしの快晴っv(≧∇≦v)≡(v≧∇≦)v

午前中は野沢温泉スキー場の春Verのパーク回し♬

キッカーのサイズが7m-11mとなってたんだけど…

板が走らないよ(*>ω<*)

7mの方はチェック無しでギリギリ届く感じ(;・∀・)

11mの方は飛んでないのでなんとも言えないですがおそらく届かないかと:(;゙゚'ω゚'):

11mで届かないとか…だいぶ死ねるぜ_| ̄|○

ちょっと前のかぐらでバインが壊れてしまったために急遽FLUXデビューしたのでセッティングもちょいちょい弄りつつ、みんなでまったり回してました~ヾ(@^▽^@)ノ

そして、午後には毛無山の山頂へ♬

ここでみんなで記念撮影~Σp[【◎】]ω・´)


そしてここからが野沢の真骨頂d(d∀`)

めっちゃ楽しい地形遊びにみんなで行ってきました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

結局リフト最終近くまで遊んじゃったv(。`・∀・。)v

この直近で2度行ったけど…春の野沢温泉スキー場はめっちゃ楽しいo(*^▽^*)o~♪

急遽行きたいって言って我儘聞いてくれたみんなありがとうヾ(*・∀・*)ノ

そして本日も一緒に滑っていただいてありがとうございました(*・ω・)-ω-)ペコリ♪

また13-14シーズンの春に来たいと思います~(*゚ー゚)v