2013年5月2日木曜日

12-13 #27 かぐらスキー場

GWも今年は前半と後半に分かれていて、世間ではやはり3勤の仕事場が多い中…

3勤の最終日に休みをもらって滑りに行ってきました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

この時期だったら空いてるだろうという予想で…( ̄ー+ ̄)ニヤリ

そして今日はシーズンが始まる前に買った最後の早割を使うためにかぐらスキー場へ~ヾ(・∀・。)ノ

到着してみるとみつまた駐車場では…

雨っΣ(≧ω≦ノ)ノ!!

いや~…今シーズンのかぐらは天気が良い日が全然ない(笑)

でも上は大丈夫だろうという予想でゴンドラへ~♬

みつまたを経由してかぐらゴンドラに乗り、さらに第5ロマンスリフトを使ってリフトで行ける最高到達地点に近づくと…


5月とは思えないような景色が広がってる~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

この時期はしゃばしゃばの雪が当然なのに…

すっげぇ良い景色(●^艸^○)

もう文句なしでしたv(≧∇≦v)≡(v≧∇≦)v

そして、みんなでフリーランを楽しんでからお昼っ♬

その後は恒例のみんなで記念撮影~Σp[【◎】]ω・´)


ってかね…

5月なのにみんなウエアっていうね(笑)

この日は本当に寒かった~:(;゙゚'ω゚'):

気温1℃が最高って・・・(゚_゚i)タラー・・・

5月じゃないみたいだったぜ~( ´Д`)=3

それでもこの時期にしては雪がいいからみんなテンションが高いd(d∀`)

そして午後の滑走をしにまた第5ロマンスリフトに行ったら…

ちょっと晴れ間が出た~ヾ(@^▽^@)ノ


って事で田代湖と一緒にみんなでパシャリΣp[【◎】]ω・´)

そして、この午後にしれっと来てたよっちも合流して全員で9人での滑走にv(。`・∀・。)v

みんなで1枚バーンを流してたんだけど…

気持ち良すぎる'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ

すっげぇ爽快感でした*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

ただ、滑る場所をちゃんと気をつけないとこうゆう場所もあるから気をつけないとね(。+・`ω・´)


いや~…でかくてビビった(il`・ω・´;) 

春山ってのはこうゆうのも含めて恐ろしいなぁと実感しつつ…

最終の第5ロマンスリフトに行くと…


笑えるぐらいの光景:*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*:

もう最高すぎて5月ってことを忘れちゃうぐらい最高でしたv(=^‥^=)v

一緒に滑ってくれたみんな、本当にありがとう~ヾ(*・∀・*)ノ

そして多くの仲間は今シーズン、今日でシーズンアウト。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

12-13シーズンもお疲れ様でした♬

GWの中盤に来たSnowBoardは大当たりで最高の締めだったと思います(人´∀`*)


そして最後は9人で湯沢にある毎度お決まりの人参亭に~((((((((((っ・ω・)っ


今日も美味しいカツをありがとうございました〃 ̄∇)ゞ

俺はあと1度ぐらい湯沢に来ます~ヾ(・∀・。)ノ

その時、また行きたいと思います♬