2013年5月5日日曜日

マザー牧場

こどもの日にお誘いを受けまして…

マザー牧場に行ってきました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


写真はマザー牧場からの1枚♪

名前の通り牧場なんだけど、いろんなレジャー施設やいろんな動物がいて千葉県を代表する観光スポットの1つです(。+・`ω・´)←え(笑)

そんなマザー牧場に一緒に行こうと誘ってくれたのは…

M川家族(●^艸^○)


なんでもバンジーを飛びたいがために誘ってくれたという・・・(゚_゚i)タラー・・・笑

とりあえず着いたらお散歩~♬

いろんな動物がいましたよ~♪

抜粋して…

牧場と言えば…牛っ((o(´∀`)o))


そして、羊っ((o(´∀`)o))


そして…犬っ((o(´∀`)o))


って、違う~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

このワンコはジェニさんです(●^艸^○)

せっかくなのでジェニも連れてきちゃいましたヾ(・∀・。)ノ

ところが…

結構な山道なのと、GWなので人がめっちゃ多くてジェニさんは疲れてしまったご様子(´・ω・`)

ジェニ…ごめんねil||li (つω-`*)il||li

そして、俺達ご一行はバンジーの会場まで到着~♪~<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>~♪


いや~…

飛びたくねぇ(笑)

何回か飛んだことあるけど、本当に怖い( ´Д`)=3

なんてことを考えてたらM川夫妻はすぐに飛びに行きました:(;゙゚'ω゚'):

奥さんのジャンプの瞬間Σp[【◎】]ω・´)


おかしいでしょΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

人間がこんな形で落ちちゃダメでしょ((;゚Д゚))

それでもめっちゃ楽しかったらしい(;・∀・)笑

そしてもう帰るかって時に…

俺が意を決した(`・∀・´)←遅い(笑)

そして…

誰よりも大声で飛びましたとも(;→д←)

めっちゃ怖かったよ~...( = =) 

飛び終わった後、足震えてたよ~(笑)

それでも、なんとか今回も飛べたので良かったです(。+・`ω・´)

もう飛びたくないけど(笑)


そしてバンジーが終わって、本日のマザー牧場も終了~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

最後はみんなで記念撮影Σp[【◎】]ω・´)


楽しい1日をありがとうございましたヾ(*・∀・*)ノ

ただ…

水上バンジーは真剣に行きたくないです(笑)