2013年5月6日月曜日

2013 #1 BBQ

GWの最終日は…

2013年初のBBQをしました~ヾ(・∀・。)ノ

集まったのは7人♬

自宅前でのBBQだったんだけど…

風が強くて焦ったぜ(; ・`д・´)

もうなにもかも吹き飛ぶ勢いで大変でしたσ(^_^;)

それでも友達が作ってきてくれた焼き鳥とかお肉とかを焼いてみんなで楽しくワイワイv(。`・∀・。)v


ってかね~…友達が作る今回の焼き鳥といい、前回のピザといい…

すっげぇ美味いんすよ(●^艸^○)

いつもいつも感謝ですヾ(*・∀・*)ノ

ただ…

BBQ中にその友達が俺のiPod touchを割ったのは一生忘れないけどね…(ノ`д´)ノ~┻━┻

とりあえず修理に出さないと…(゚ ̄^ ゚̄)


そしてBBQも終わり、昼間っからビールを飲んでたせいかいつの間にかうたた寝…(_ _)。。ooOzzZZZ

そうしている間に、いつの間にか日も暮れかけていたのでみんなで海でも見に行こうという話に♬

んで…

太東崎:*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*:


一面に海が見渡せるココは俺の大好きな場所です~o(*^▽^*)o~♪

地球って丸いんだなぁって実感できるこの場所♬

最高にいいっすね♪ d(* ̄o ̄)

ただ…みんなは飽きてきたみたいなので…

面白い写真を撮りはじめちゃいました(;´▽`A``

今、流行りのアレです(●^艸^○)

まずは2人Verで…


いや~…

綺麗に飛んでる(笑)

そして、次は3人Verで…


これもめっちゃイイね(・∀・)

面白いd(d∀`)

そして…

最後は5人Verで…


走り幅跳びを意識して撮ってみました~d(>▽<●)

なかなかいい感じに撮れたと思うv(=^‥^=)v

なんかまた別のネタを見つけたら撮ってみたいと思います~♬


そんな感じで太東崎観光も終わり…

解散っ(。+・`ω・´)

GWを最終日まで楽しませてくれた大人な5人…


と、K松家の長男君゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


わざわざ遊びに来ていただいてありがとうございました~ヾ(*・∀・*)ノ

写真は顔が写っているのでだいぶボカしてしまったけれど、全部現像できたらみんなに送信します~♬


さてさて10日間のGW(と言っても間に仕事があったけど)も終わり今年も楽しませていただきましたo(*^▽^*)o~♪

久しぶりにSnowBoardから離れた休日を過ごせてリフレッシュできました(*゚ー゚)v

このGWで一緒に遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございました(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○