2013年4月21日日曜日

12-13 #25 裏磐梯猫魔スキー場

さてさて、今週も行ってまいりましたv(。`・∀・。)v

もう関東では桜も散ってしまい、春らしい日が続いてましたが…

まだまだSnowBoard:*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*:

って事で、今シーズンも大変お世話になった福島県・裏磐梯猫魔スキー場に行ってきましたよ~ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙

なんと…

この季節にめっちゃ大雪が降ってもうビックリΣ(≧ω≦ノ)ノ!!

猫魔に着くまでの山道は事故が多数…

季節外れの大雪はいろんなものをもたらすなぁ…と思いながら滑走開始♬

滑りはじめると…

勝ち組の光景がd(d∀`)


すげぇ積もってる:*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*:

※板に乗ってます。見えないけど(笑)

いや~♬最高じゃんo(*^▽^*)o~♪

と思ってたんですけど…

普通のコースはもうボコボコ(ノд-。*)

まぁしゃあないっすねσ(^_^;)

そしてキッカーに入るも…ランディングがめっちゃ掘られてて…ヽ(;´Д`)ノ

それでも2人で頑張って回しましたv(。`・∀・。)v

ただ…2人でともにやられてて…(笑)

この日は1日ツリーが正解だったようです(; ・`д・´)

そして最後の最後にツリーにIN♬

やっぱり猫魔のツリーは最高だ~ヽ(´∀`*)ノ

めっちゃくちゃツリーを楽しんじゃいましたv(≧∇≦v)≡(v≧∇≦)v

そして本日の滑走終了と同時に…


ずっきーさんがさおりちゃんをイジめてる∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ってなことを紳士のずっきーさんがするはずもなく…(笑)

さおりちゃんが好き好んで雪に突っ込んでいったそうな(゜∀゜)←これも嘘です(笑)

そんな感じで1日が終了~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

滑りはじめは遅かったけど、最終リフトまで遊ばせていただきましたヾ(@^▽^@)ノ

そしてリフトが止まってから…

ドラゴンが遊び始めたΣ(´ロ`;)


顔が写っちゃってるのでちょっとボカしましたが…

最近の流行りのやつですね(●^艸^○)

田舎もんはすぐに流行りに流されて…( ´ー`)σ)Д`)笑

そしてずっきーさんとさおりちゃんのコンビも♬


これはずっきーさんのクオリティが高いわ(笑)


そんな感じでリフトが止まってからもめっちゃ楽しい猫魔でした~ヾ(・∀・。)ノ

一緒に滑っていただいた皆さんありがとうございました(*・ω・)-ω-)ペコリ♪


集合写真も顔が写っちゃってるのでちょいぼかし気味で…σ(^_^;)

元画像は皆さんに送らせていただきましたので宜しくです♬

また機会があったら皆さん、一緒に滑って下さいね~(。・∀・)ノ゙


そして今シーズンは猫魔に4度も足を運ばせていただきましたっ(*゚ー゚)v

毎回楽しませていただいて本当にありがとうございましたっヾ(*・∀・*)ノ

また13-14シーズンも来たいと思いますっ♬