2013年3月9日土曜日

12-13 #16 裏磐梯猫魔スキー場

PRAY for FUKUSHIMA…

ということで、昨年から始めた福島ツアーもこれで2年目(^^♪

今年もたくさんの仲間が集まってくれて感謝している今日この頃です(^^ゞ

そして今年も昨年と同じく初日は裏磐梯猫魔スキー場に行って来ました♬


ただ…朝からカリカリで…(・・;)

これじゃ1日辛いかなぁなんて思っていましたが、お昼前には晴れてきましたヽ(=´▽`=)ノ

きっと俺達のことを歓迎してくれてるんですね(*´艸`*)笑

そしてパークがOPENしてからはパーク回し♬

ちょうどいいサイズのキッカーがあって皆で楽しく飛んでました(*^^)v

そしてお昼も食べて…

自分の中での1番大好きな場所でもあるツリーに行ってきましたv(´∀`*v)


ここのツリーは本当に楽しくて大好き♪~(´ε` )

雪面は決して良い状態ではなかったけれども、やはりこの風景、この匂い、そしてツリーを走り抜ける疾走感…全部最高でした♬

やっぱり裏磐梯猫魔は最高だ〜♪

楽しすぎて文句なしのゲレンデです(*^^)v

そんな裏磐梯猫魔に一緒に来てくれたみんな、本当にありがとうございました(*ゝω・)ノ



明日の裏磐梯スキー場もみんなで一緒に楽しみましょ〜\(^o^)/