2013年3月10日日曜日

12-13 #17 裏磐梯スキー場

みんなで来た福島ツアーも2日目~v(。`・∀・。)v

昨日の夜から民宿秀峰さんにお邪魔して楽しませていただきましたo(*^▽^*)o~♪

まぁ俺はめっちゃくちゃ早く寝ましたが(笑)

おかげで気分すっきりで朝食を食べてからゲレンデへ~♬

だが…

しかし…

雨が降ってきた~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とりあえず着替えてはいるのでそのままセンターハウスに行き、ここで1年ぶりにサッサさんと合流~(*゚ー゚)v

久しぶりにお会いできて嬉しかったですv(=^‥^=)v

そしてリフト券を買ってゲレンデに繰り出してみると…

雨に続きガスが…ヽ(;´Д`)ノ

とりあえず1本滑って休憩に決定(笑)

そしたらセンターハウスの居心地が良すぎて休憩し過ぎちゃいましたσ(^_^;)

そして休憩してる最中に…

さおりちゃんと合流~v(。`・∀・。)v

さおりちゃんとは1月に裏磐梯猫魔でちょっと会ったぶり♬

そして各々が昼飯を食ったところでゲレンデの視界もまぁ見えるぐらいになってきたので、Let's Goε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

裏磐梯のパークは完璧に流すパークなので1度スタートしたら最後のキッカーまでノンストップで突っ走り(;´∀`)

何グループかに別れてましたが、リフトからもみんなの滑りが見えるのでなんだかテンション上がって短時間でしたがめっちゃガツガツ回しましたv(。`・∀・。)v

そしてリフトの下に集合して皆で記念撮影~Σp[【◎】]ω・´)


ってか集まったね~(笑)

この日一緒してくれた、サッサさん・かずさん・さおりちゃん・ヨッチ・ヒデ・みゆさん・さやか・かず兄・うたこ・バート君・けんちゃん・えも君…←右から順(笑)

皆さん、本当に楽しい福島tripにしてくれてありがとうございましたヾ(*・∀・*)ノ



自分の中でのPRAY for FUKUSHIMAは、PRAYもPLAYもどっちもですが、ともかく元気になってほしい思いでいっぱいの旅行でした♬

東日本大震災から2年経ち、日常がほぼ皆さんに戻ってると思いますが、まだまだ苦しんでたりいろいろな思いを抱えてる人もたくさんいると思います。

自分の中でできることと言ったら福島に遊びに行ってはっちゃける…ってことぐらいしかできないですが、微力でも無理のない範囲でいつまでも福島を想えたらなって思います♬

だって福島にあるゲレンデも食事も風景も大好きですから(笑)

また来年もみんなで集まって来れたらいいな~って思います*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

ってことで皆さん、宜しくね(笑)



あ!

最後の最後に1本だけ裏磐梯スキー場をボトムランしようとトップに行ったときにやっと綺麗な会津が見えましたよ~o(*^▽^*)o~♪


最後の最後にすっげぇ気持ちの良いボトムランができました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

昨日行った裏磐梯猫魔スキー場、そして今日来た裏磐梯スキー場、そして一緒に行ってくれたり現地で合流してくれたボーダーの皆さん、本当に楽しい2日間をありがとうございましたヾ(*・∀・*)ノ