2013年3月20日水曜日

12-13 #19 グランデコスノーリゾート

今シーズンの19日目はだいぶ久しぶりにグランデコに行ってきました~v(。`・∀・。)v


朝7時前に駐車場に着いて、仮眠…

と思ったら、気づいたら9時30分Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁ毎度のことっすね(笑)

そして起きてからゆったり準備をしている最中に…

今度はブーツのインナーを締めるパーツが壊れたΣ(≧ω≦ノ)ノ!!

マジで焦りましたσ(^_^;)

とりあえず、修復可能なぐらいだったので良しとしよう(;´∀`)

そして、着替えも終わっていざゲレンデへ♬

グランデコのイメージはなんと言ってもこの広くなだらかなバーン゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


いや~、やっぱフリーラン楽しい゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

めっちゃコケてたけど、それでも楽しい:*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*:

凸の簡単なツリーも行ったけど、ボコボコだったから跳ねて跳ねてめっちゃ楽しい♬

この時期は地形遊びがめっちゃ好きですv(。`・∀・。)v

そしてトップに行ってみんなの写真撮ってきちゃいました(●^艸^○)

個別に、ちょい自分の感想も入れて…

Miyu (Ride)

今シーズンもガッツある滑りをしてたね~♬体力が無くなるのは非常に早いけど(笑)

それでもクルっと回ったり、飛んだり跳ねたり、そして擦ってみたり…

なにより滑りが綺麗になったよね~(*゚ー゚)v

ボードばっか行ってる俺に毎回毎回一緒についてきてもらってありがとうございます(*・ω・)-ω-)ペコリ♪


 Kazuhiro (NOVEMBER)

うちの会社に来て1年目のスノーシーズン♬今までにないぐらい一緒に滑ったね~v(=^‥^=)v

そしてキャリア14年なだけあって、安定の上手さだね~( ´ー`)σ)Д`)

いろいろ教わることもあるし、いろいろ考えてアイテムに挑戦していったり、俺がスノーボードを始めたばかりの頃からいろいろ教えてくれて感謝してるよヾ(*・∀・*)ノ


 Takashi (HEAD)

S君の今シーズンの成長っぷりには驚愕っすよΣ(´ロ`;)

もう俺がスノーボードやめた方がいいんじゃないかって思うぐらいいろんな事を吸収してどんどん上手くなって…Σ(´Д`lll)

あまり置いて行かないでおくれ(笑)

仕事が激務の中でのスノーボードは大変だろうけど、S君が1番ストイックに感じるよ((´∀`))

また来シーズンもちょっとは一緒に滑りに行こうね~ヾ(・∀・。)ノ笑


そして、俺もこの場所で写真を撮ってもらっちゃいました(●^艸^○)

このBlogの左にある写真がそれ♬今日から全てのSNSでアイコンをこれに統一します♬

ちなみに左側にあるボードメーカー等々は俺が使わせてもらってるメーカーさん(。+・`ω・´)

上に載ってるみんなの写真には名前と板のブランドを載せさせてもらったけど俺は左にあるんで省略ですσ(^_^;)

本当にこのメンバーで滑るスノーボードは最高に楽しいっすわ~ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙

みんな本当にありがとね♬


…てな感じで今シーズン一緒に滑ってくれたメンバーに思いをふける今日この頃…( ´ー`)

本当はあともう1人、さおりんもいるはずだったんだけど、この日は仕事で来れず…。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、本当にみんなと楽しめて今シーズン良かったと思います♬

皆で買った早割リフト券もここで終了と同時に今シーズンのこのメンバーでの予定もここで終了(゚ ̄^ ゚̄)

さっきも言いましたが本当に楽しい12-13シーズンをありがとうございました☆⌒(*^-゚)v

まだまだ一緒に滑りに行ける機会はあるかもしれないけど、ここで一区切りってことで(*>ω<*)


そして最後の最後に本日の集合写真Σp[【◎】]ω・´)


1月からこのメンバーでのスノーボードが始まって3ヶ月…

本当にありがとうございました*:;,。・★Thanks(◎≧v≦)人(≧v≦●)Thanks☆・:.,;*

そして、まだまだ続く12-13シーズン、一緒に滑る機会があれば宜しくです( `・∀・´)ノ