2013年3月3日日曜日

12-13 #15 池の平温泉スキー場

久しぶりに行ってきました~ヾ(・∀・。)ノ

2シーズン前に自分のホームだった池の平温泉スキー場です~♬

12-13シーズンはまだ2回目の訪問という…σ(^_^;)

やっぱり高速1,000円の措置が無くなったのは痛いですね(ノд-。*)

切実にあの制度の復活を希望します…|ω・`)


そして、なにより妙高は遠いっ(;´Д`)

片道420kmかけてやっとこさ到着♬

と、思ったら安定の寝坊(笑)

って事で9時30分過ぎに滑りはじめました~♪~<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>~♪

そして今日からは今までと違い…

ブーツを新しくしちゃいましたv(。`・∀・。)v

今まで履いてたBURTONのSLXもだいぶへたってしまったため、次なるブーツはSHIMANOのST-AR Fに変更(`・ω・´)

ところが…

朝履いてみたら足がめっちゃ痛いil||li (つω-`*)il||li

もう涙が出そうなぐらい痛かったんですけど…

とりあえずブーツはこれしか持っていないのでこれを履くことに(-ω-`;。)

そしてウエアも着て準備万端になって、いざゲレンデへε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

朝一から雪が降っていたため、すぐにツリーへ♬


だけど、出遅れてるだけあってやっぱり荒らされてましたね~(;^ω^)

まぁしゃあない(笑)

そしてツリーを回してそのままHAPPY PARKへ☆⌒Y⌒Y⌒ヘ(о>∀<)ノ

この頃にはなんとブーツの痛みも消えてだいぶ快調にv(≧∇≦v)≡(v≧∇≦)v

やっぱり滑りに行く前に履いとかないとダメだな~って痛感しました(・ω・;)笑

そしてHAPPY PARKではお手頃アイテムばかりなのでみんなでしゃきしゃきアイテム流し♪

そしてお昼に行こうかな~なんて考えてる時に…

知り合いに遭遇∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ホントに池の平で滑ってると知り合いに会う確率が高いσ(^_^;)

そして、みんなで記念撮影Σp[【◎】]ω・´)


なんとNOVEMBERのARTISTに乗ってるのが3人も(笑)

そして合流したお2人がうまいのなんのって(;・∀・)

一緒に滑ってるのが申し訳なかったです(´;ω;`)

あんな滑りができるようになりたいな~なんて思いつつ…

お昼ご飯~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+←練習する気なし(笑)

そしてお昼ご飯でまったりしちゃうという(;´▽`A``

午後からもちょいちょい滑り、終了しましたo(*^▽^*)o~♪

本日も一緒に滑っていただいた皆さん、ありがとうございましたヾ(*・∀・*)ノ


来週は福島に行きますよ~(>ω<σ)σ

久しぶりの裏磐梯猫魔と1年ぶりの裏磐梯、楽しみにしてます~((o(´∀`)o))

自分の中でのPRAY FOR 『東北』!!!

東北で滑らせてもらえることに感謝しつつ…

楽しみましょ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ご一緒される皆さん、宜しくお願いいたします(*・ω・)-ω-)ペコリ♪