2013年2月24日日曜日

12-13 #14 八千穂高原スキー場

2月も中旬に差し掛かってきて…

久しぶりに長野県に行ってきました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今回訪れたのは…

八千穂高原スキー場に初めて行ってきましたv(。`・∀・。)v


前々からずっと気になってはいたんだけど…

全然行く機会なくて、久しぶりに早割で買ったところ以外のゲレンデに行ってきちゃいました(*゚ー゚)v

ただ…

ワクワクしてたんだけど…

いざゲレンデに行ってみたら…

めっちゃ強風(*>ω<*)

雪はパラパラしか降ってないからまぁいいんだけど、強風時に起きる地吹雪が凄いのなんのってΣ(´ロ`;)

しかも…

ちょっと降ってもこの強風ですぐに雪が飛んでいっちゃうからカリカリ(;・∀・)

絶対にコケたくないってぐらい雪面が固くて…(ノд-。*)

ってことで毎度ながらの…休憩多めでした(笑)

休んでても強風で板が吹っ飛んでる光景をたくさん見てさらにドン引き(笑)

それでも最後の方にまた滑り始めたんですが…

最後の1本あたりでS君とスイッチスピード勝負を持ちかけスタートヾ(・∀・。)ノ

そして…

そして…

そして…

おもいっきり負けました。゚(゚´Д`゚)゚。

ここにきて千代の富士の気持ちが分かった気がします(笑)←マニアック(;´∀`)

だけど、負けたのはS君になのに…


なんか違うだろ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

絶対に違う(-ε-〃)b゙

いや~…ここまで堂々としてると逆に凄いっすね(笑)


そんな感じで結構凹むこともたくさんでしたが、楽しめましたっv(。`・∀・。)v

一緒に行ってくれた皆さん、ありがとうございました(*・ω・)-ω-)ペコリ♪


ちなみに…

集合写真のポーズは八千穂高原スキー場の『八』らしい(;^ω^)笑

皆様、また来週も宜しくお願いいたします( `・∀・´)ノ