2013年2月11日月曜日

12-13 #11 会津高原南郷スキー場

久しぶりの宿泊SnowBoardの2日目は…

会津高原南郷スキー場に行ってきました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

前日からめっちゃ雪が降ってたのでこれは期待できると思ってましたが…

当然のように寝坊しました(il`・ω・´;) 笑

そしてダッシュで着替えて外に出てみると…


めっちゃ降ってる~:*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*:

なんで朝一を逃したかな~ってぐらい降ってる(゚ ̄^ ゚̄)笑

まぁ言っても仕方がないんでダッシュで南郷スキー場へ♬

そして現地に到着してダッシュで山頂へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

いや~…もちろんの如く荒らされてはいましたが…

それでもパウダーにありつけたo(*^▽^*)o~♪

もうめっちゃ気持ちいいのなんのってv(≧∇≦v)≡(v≧∇≦)v

なるべく荒らされてないところに行けば腰パウヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙

もう最高すぎて何も言うことありませんでしたv(=^‥^=)v

そして体力が全然無い俺は何本か滑って満足して休憩へ(●^艸^○)

お昼は南郷名物のジンギスカン定食(´~`)


そして…

こんだけ食べれば当然眠くもなる(笑)

さらに…天気はこんな感じでめっちゃ寒い:(;゙゚'ω゚'):


って事でちょっと仮眠しちゃいました(*´ー^`)ゞ

その後、起きてからまた山頂に行ったら…

なんとだいぶリセットされてるヽ(´∀`*)ノ

またまたすっげぇ気持ち良かったです(*´ω`*)


南郷のパウダーコースは行っちゃうと戻ってくるのに大変っていう難点があるんだけど、それでも気持ち良すぎて行きまくっちゃいましたv(。`・∀・。)v

その戻ってくる道ってのが普通の道路で普通にカーブミラーとかあるわけですよσ(^_^;)

って事で今回はそのカーブミラーを使って記念撮影Σp[【◎】]ω・´)


まぁ余裕で埋もれ過ぎって感じですが、こんなんも楽しかったりするんです(●^艸^○)

2日間一緒に滑ってくれたみんなありがとうございましたヾ(*・∀・*)ノ

めっちゃビックリなハプニング付だったけど、それでもみんなと行けたからこそ楽しかったんだと思います♪

仲間に恵まれて感謝、感謝(*/∇\*)

今シーズンもまだまだ宜しくね~(´∀`*)ノシ