2013年2月3日日曜日

12-13 #9 会津高原だいくらスキー場


2月に入って最初のSnowBoardは会津高原だいくらスキー場に行ってきました♬

本当は池の平温泉スキー場に行こうかと思ってたんだけど…

なんと妙高の天気予報は雨(。┰ω┰。)

って事で急遽場所を変更して会津へ♪

車を走らせて会津高原に着いたら…

雪が降ってる゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

期待してなかったって言ったら嘘になりますが、やっぱり会津に来て良かったです(*゚ー゚)v

そしてメンバーは…今回もこの5人で滑走o(*^▽^*)o~♪


俺が寝すぎたせいでいつも通り出足は遅れましたが…

とりあえず滑走開始!!!

ただ…予想はしてたんだけど、前日に雨が降ったらしくめちゃくちゃ底づきしまくる(|||i'・ω・`)

仕方ないけどフリーランはいろんな意味でし辛くてきつかったです_| ̄|○

そして一通りゲレンデを滑走していつもの地形ポイントも今回は入れるような感じになってなく…

結局、パーク内にあるポコジャンで遊びまくることにしましたσ(^_^;)

とりあえず今シーズンは飛び慣れてないせいもあり、もう小さくてもなんでも怖いもんは怖いんすよ(ノд-。*)

とりあえず来週のためにも飛び慣れないとどうしようもないので慣れるために練習しました(;´Д`)

そしてちょっち休憩してる時に…

だいくらスキー場のマスコットキャラクターだいちゃんに遭遇Σ(≧ω≦ノ)ノ!!


どう見てもド○キに売ってるクマの着ぐるみにしか見えない…ってのは言わないであげて下さい(笑)

そうこうしながら昼休憩も終わって滑り始めたら…

ちょいと雪もやんできた~ヾ(@^▽^@)ノ


そしてパーククローズの15時までポコジャンを飛び~の…

終わってからは地形を無理矢理自分たちで作りに行って遊んできましたv(。`・∀・。)v

最終リフトを逃して、最後は駐車場まで徒歩になっちゃったけど、楽しかった~v(=^‥^=)v

最後の最後はみんなでバインもつけずに大はしゃぎ(笑)


この佐藤君の笑顔が忘れられないぜ(笑)

1日がめっちゃ楽しかった~v(≧∇≦v)≡(v≧∇≦)v

一緒に滑っていただいた皆さん、ありがとうございました☆⌒(*^-゚)v

来週も会津にお邪魔します(*・ω・)-ω-)ペコリ♪

来週滑るみんな、宜しくね~( `・∀・´)ノ